スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

れこるだーれー

2007.06.01
なんとなく目白バロックのオープニングに行ってきました。というかカテドラルのコンサートです。曲目はモンテヴェルディの聖母マリアの夕べの祈り。初めて聴いた曲でしたが、グレゴリアンやら急な変拍子やらで変化に富んでいて非常に楽しかったです。ただちょっと合唱が要所要所弱かったのではないかという印象も。テノールのソリストさんがイスパニアーというか劇団四季というかで独特でした。それにしてもカテドラルの響きは綺麗ですね。グレゴリアンが空気に広まる様には思わず恍惚となりました。
「アンケートに答えるとくじが引けるよ!」という言葉につられ、律儀にアンケートを書きましたが、くじの京浜が町おこし企画のレストランの割引券とかで、引いてからすこし切ない気分になりました。

その帰り道でハバネロ1.5倍を買いました。どうもでかいだけで辛味が無いです。昔出ていた本当に1.5倍くらい辛いよーなバージョンのがおいしかった気がします。

だめだ、眠い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/561-d2220c45
