スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アメ横。

2007.07.09
初めてアメ横に行ってきました。
あそこはもうちょっと市場ー!っていう雰囲気を期待していたのですが、ちょっと違ったようで微妙にがっかりしました。
若者の街と生ものが混在している感じです。その日の気温もあいまって、お魚の鮮度がわるそうでした。
しかしあそこの平禄寿司はチェーンながらしっかりおいしいところだと思います。本まぐろがよろしい感じです。

今日、というか昨日は聖歌隊でコンサートの曲をどうするかと話し合ってきました。
お菓子一品持ち寄りでだらだらと話し、メサイアを何曲入れるかで微妙に争い、途中に正指揮者の先生も参加してあれやこれやと。
結局枠組みだけ強くして、曲は意外とアバウトにやっちゃったかなあという感じです。しかし一体自分たちは何曲クリスマスの歌を知っているのだ、と言われるとそんなのわからないので、とりあえず聴きあさるしかなかったのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/565-4e6d8cfc
