スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

愛は死のように強く

2007.08.03
熱情は陰府のように酷いらしいですがどうでもよい。
どう註釈を読んでも雅歌がハーレクインにしか見えない鮭です。

先日ぐちゃぐちゃ書いていた、テストはテストでテストでした。どうも前期の履修が無気力で、認識論なんていうテストをインチキ論で受けました。哲学科の濃くてなんか怖い人たちが解答用紙の表裏を使ってがーっと書いているところを、万年眼鏡な神学部のおねえさんは6行で逃げました。アテシカッコイイ!
ごめんなさい先生、私はやっぱり哲学無理です。神学も無理です。
最近思想系が怖いです。いやはや、本を読めば楽しくも感じられるのですが、しばらく触れていないと用語恐怖症になります。新書を開いて「エネルゲイア」とか出てくると、フォウと叫んで本を投げたくなります。ギリシア語とかまじ怖い。怖すぎる。エイコーンとか。なんだエイコーンて。とうきびか。あほう。
こんなもんだからがっかいとか無理です。でも申し込んじゃったよどうしよう・・・。
とりあえず八月はそれの予習とかラテン語の宿題とかアルバイトに駆けずり回りそうです。
アルバイトね、去年の春頃から地道に始めていますが、時給の割りにあまり稼げる職場ではありません。給与計算とかの経理をやっているので、次にいくらはいるかがわかります。職業訓練と単純なお金稼ぎの場としてはいいのかもしれません。

他に夏の予定というと、友達とちょこっと旅行だの、肉を食べに行くだの、全体的にそんな感じです。
夏ではないですが年末にイスラエルに拉致られそうで怖いです。友人から「正月にイスラエル行こう!」という無駄にポジティブなメールが来たので熟考しています。正月は自宅派なんだよなあ。現地の知人に聞いたところ、「テロはたまにあるだろうが治安はいい」らしいです。それって治安悪いんじゃないかと思いましたが、力不足でつっこめませんでした。あとイスラエルには兵役帰りの人が鉄砲を持ってヒッチハイクをしていて、その人を車に乗せると車上強盗にあわないらしいです。守り神みたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/569-7ed23bc9
