
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんだかパスワード忘れてた件

2007.09.25
非常にご無沙汰ですが、なんだか生きています。
一応夏休みもそこそこ終わりかけているわけで、この長期休暇の大まかな動きを言うと
花火大会
バイトバイト
島根
バイトバイトバイト
箱根
バイトバイトバイトバイト
学会
バイトバイト
練習練習
合宿
練習練習バイト練習

という呪詛のように休みのない休暇でした。
まあ全部趣味だからしょうがないのですけども、サークルで執行部になって、ちょっと責任が加わると趣味が趣味ではなくなります。こうなるとやほーいって張り切る人もいるらしいのですが、私は無理です。穏やかに病みます。もとい、おおっぴらに発狂しています。

サークルというといつのもあれです。クリスマスの練習です。
今回は指揮者の先生に駄々こねて、1部を変態的な構成にしてしまったわけですが、そうするとなかなか難易度が上がって、わあスペックにあいませんぞ!とくらあ。畜生。

だめだ、書いていて意味がわかりませんな。とりあえずこういう苦労はいい青春の思い出になるとはおもいます。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/570-f19bc94e
