
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

眠れない

2005.03.26
たまに、目をつぶるとゴツゴツした大きなオブジェが転がってくるような感じがして眠れなくなります。
ハウルの動く城(未見)の城に機関車を足したようなやつです。
それがゴーっと花を押し潰したりして、なんかディープインパクトなんです。地獄の入口ってこんな感じかな。

小さい頃は熱があるときにしか見ませんでした。熱があるとき必ず見るのが、これが絶好調で駆け降りてくる夢と、プールの滑り台を沢山のサメが並んで滑り降りる夢です。

そんなドリーミーキャラが目をつぶった時の世界にまでやって来ているのです。
どういう格上げですかとmy脳に問い詰めたい。

そして26日1時33分現在、目をつぶるとそいつが膨らんでいきます。まぶたが破れそうです。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/64-2a0174d1
