スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

髪を切ったらキャッチセールス

2005.03.30
美容院の帰りに必ず変な人相占いの人に出会います。
「必ず」って言っても、今日で二度目の遭遇。でもその美容院も今日で二度目。とりあえず美容院帰りの遭遇率100%。
一応両方違う人なんですが、服装はそっくりです。

こっちがふらふら歩いていると、「あら、あなたとてもいい人相してますね」って駆け寄ってきます。
で、「あまりにもよいお顔だったので思わず声をかけてしまいました」って展開していって、年齢を聞いてから最後に「これからどんどん運気もよくなりますよ」でどっかに歩いていきます。
ちなみに一回目が恋愛運で、二回目が新しい発展がどうのこうの・・・。二回目は微妙に当たってます。入学式前だし。

初めて言われたときは「うへへ」ってちょっとうれしかったんですけど、2度目でさすがに目が覚めました。
だって〆の言葉が両方一緒なんだもん。
しかも年齢を聞かれたときに「高校生」って言うと、いきなり話をたたみにかかるし。18禁かよ。
たぶん何かのキャッチセールスか宗教勧誘なんでしょう。私はそんなにひっかかりやすそうな格好なのか。

ちなみに私の前を歩いていたオネエ系しゃきしゃきな人は、駅前でホストっぽい金髪チャラ男に呼び止められてました。こんなところでも差がつきます。
夜の繁華街って伏魔殿。
次に会った時は後つける。絶対後つける。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/70-5991666c
