スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今日で高校生終わり

2005.03.31
今日で高校の学生証が失効しました。
明日は大学の入学式です。

「高校生」と名乗れる最後の日、私は昔のポケモン緑を引っ張り出して、マダツボミ6匹縛りでプレイしていました。
難しいです。しかもハナダシティまでマダツボミでないから、そこまでずっとオーキド博士から貰ったポケモンでがんばらなきゃいけないのです。
適当に選んだヒトカゲを適当に「パンチラ」とか名付けて、適当に育てていたのですが、久しぶりにやったせいか妙な愛着もわいてしまい、マダツボミが6匹そろったときは淋しかったです。1時間45分の付き合い。立派なリザードになっていました。
サントアンヌ号まで進んだのですが、レベル12のマダツボミ軍団ではむちゃちゃやりにくい。一匹はレベル20までなっていたのですが、ほかはほとんど12。消費戦ばかりでした。一匹目でヒットポイント1/3まで減らして、そいつが戦闘不能になったら次を出して1/3・・・みたいな。・・・なんかやってるうちにイライラしてくるんでそこで止まってます。地道にレベル上げろって話ですね。

こんなので一日を潰しました。
いま、私の横では合唱コンクールのCDが流れています。
高校もなんだかんだ言ってよかった。
スポンサーサイト
コメント
学生証失効しちゃった…(;_;)いろいろあったけど楽しかったよ。なかなか会えないけどまたみんなで遊びに行こうね。入学式楽しみだね~。
【2005/04/01 00:28】 URL | 犬 #JIBXYJ/U
みんな地方に散るわけでもないから、会おうと思えば一応会えるもんね。
改めて6年間ありがとう(^^
これからもよろしく。
【2005/04/01 00:31】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/71-b1a2bf1e
