スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんだかテンション低いです。

2005.04.04
今日は大学内の図書館やら何やらを散策してきました。

とりあえず図書館の蔵書に目が飛び出ました。
200年前の本が普通に読めるって素敵。
筆記体の英語の本なんてはじめて見た。
大学の近所の専門店とあわせたら最強かも。
キリスト教関係の本でない本はなさそうです。

売店が観光地のお土産屋さんみたいでちょっと笑えました。
校章の指輪とかあるし。
グーテンベルク聖書の複製が100万円で売ってるし。
ほかにも写本の複製がたくさん。大学生が買える値段じゃなかったけど。

帰りにパパ様のステッカーを買って帰りました。
とりあえずメモ帳に貼ってみました。
例のモールスキンです。
なんだか曲がってくっつきました。

明日は大使館で行われてる弔問に行ってこようかなあと考えています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/75-14dfba72
