スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

早く授業始まらないかなあ

2005.04.06
健康診断でした。
友人の健康診断事前アンケートみたいなのを見て、変な質問(薬で興奮したことはありますか?とか)に笑っていたのですが、私の大学もなかなか不思議な質問が多かったです。
内臓逆位がいやに注目されて、校医の人と面談させられました。
長時間待たされたくせに、校医の先生は「全部逆なら別にいいじゃん」の一言で終わり。
ディズニーランドみたい。

帰りに近くの桜並木で、同学科の某さんと一緒にお花見しました。
イカチョコと無炭酸コーラで。
周りではサークルの新歓花見集団が「イッキイッキイッキ!」だの「大統領!!」だのシャウトしていましたが、こっちもやたら盛り上がってました。話がすごく合うのです。

なんだかテンション高い一日でした。
明日は学部の合宿。
これから準備しなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/77-1109e904
