スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

都会都会言ってるけど、うちの大学も十分都会

2005.04.13
また都会に行ってきました。
今日始めて行われた講義のテキストが購買にも教科書売り場にも入荷していなく、しかもマニアックな専門書だったので、専門店に行かないと無かったのです。もちろん、大学の周辺にもキリスト教関係の専門書店は山ほどありますが、そこのは全部すでに買われていました。
何件回っても、「ちょっと前に買われちゃったわー」と言われるばかり。みんな同じこと考えてるのか。
ついに電車に揺られて都会まで。でも行った先の本屋でも売り切れていました。畜生。
一応予約して帰りました。

帰りに楽器屋に寄ると、普段中途半端に高くて手を出しにくかったティンホイッスルが、教書なしで安く売られていました。
結構評判の良いメーカーの物だったこともあり、衝動買いしてしまいました。装丁の割には馬鹿みたいに高額な専門書を探しているうちに、金銭感覚がほんのすこし狂っていたのです。
今は一人で色々調べながら練習しています。
リコーダーがかすれたような、押し付けがましい感じの無い、味のある音が出ます。
でも曲はまだ無理です。
しかもこのせいで楽器熱に駆られたのか、口琴のCDまで購入してしまいました。なんだこの贅沢っぷり。畜生。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/85-38dd3c3f
