スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

怖いもの見たさ

2005.02.11
最近、呪怨のCMが怖くてたまりません。
テレビつけてたら流れまくりです。
頭に刷り込まれてきたのか、入浴中やぼーっとしてる時にあの白塗りの呻き声がすぐ近くまで近づいてくるような感じがします。
今日(昨日!!)はやたら目に付いたので、なんとなくインターネットで色々調べました。
日中のハイテンションに力を借りて、公式サイトに行って劇場版の長い予告編まで見ました。
ストーリーだとか映画のレビューだとかを見てなんとなく満足。
なんだカヤコの女優さん美人じゃんとか、この映画ってオバケ屋敷みたいなもんじゃんとか。
それにほとんど一日潰しました。

・・・でも、これって怖いもの見たさですよね。
むっちゃ後悔しています。
公式サイトの予告、やっぱり気合入ってますね。
そのせいで色々と苦労しました。
二階へ行くときは弟を買収(相場はのど飴5個)してついて来させたり。
トイレのドアをちょっと開けて用を足したり。
一番苦労したのは風呂です。
古いギャグマンガを、ヨレヨレになる覚悟で持ち込みました。
で、大声で校歌を歌いながらシャンプー。
確実に近所に漏れてます。
マジで歌ってるの聞かれるのも恥ずかしいけど、校歌も今思うと恥ずかしい。
でも下手に歌詞に自信がない歌歌っても、途中で詰まって怖いの思い出すだけだし・・・
それにうちの校歌、校名連呼系じゃなからどうせわからないだろうし・・・
今は自己正当化(?)に夢中です。
ていうか、夢中になってるフリに必死です。
スポンサーサイト
コメント
なんかその気持ち力いっぱいわかる…(汗)
怖いよね、怖いよね!!

…でも公式サイト見に行く勇気に乾杯(私は無理)
【2005/02/11 08:31】 URL | 猫(某合同の) #2sQQXnjA
呪怨も怖そうだが、
『マシニスト』…あれCM怖すぎだ。

なんか、怖いもの見たさの気すらおこらない…。

365日寝れないなんて、考えただけで…。
【2005/02/11 14:50】 URL | 姫、路城 #-
>猫(某合同の)
>姫、路城
書き込みどーもです。
やっぱりみんな怖いものはあるよね。
入試終わったらみんなで見に行くか( ̄ー ̄)
【2005/02/11 20:20】 URL | 塩鮭 #-
無理です私には。せめて三人で行って感想聞かせて下さい。お願いします。(切実)

ホントに…
あの…人から怪談話聞いただけで泣き出すような奴にとってホラー映画は拷問です。マジでぇぇ…
【2005/02/12 07:54】 URL | 猫 #7ibFlO7Y
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/9-3f2ab825
