スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

モスクへ行こう!

2005.04.18
聖歌隊の初練習に行って来ました。
前回の食事会のとき、同じ学科の某がでかい声で私のHNをシャウトなさったので、ここがいつばれるかドキドキです。べつに見つかって困ることなんか書いていないし、これからも書く気は全然ありませんけど。でもなんか恥ずかしいじゃん・・・。
それで聖歌隊です。トマトジュースもとい、かなりいい雰囲気でした。もうここに決めちゃおうかなと思っています。ラテン語聖歌も歌えるし。御ミサで奉仕も出来るし。

久しぶりに昔書いていた脚本の手直しをしています。手直しというか、ほとんど書き直しです。
どうしてもセリフの流れが続いていかなくて、自分下手だなあとつくづく思っています。

明日は学科の仲間たちとモスクに行く予定。
祖母からストールを拝借しました。
どんな感じなのか今から楽しみです。写真撮影可かな・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/90-64f35ac1
