
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハバネロ32日目

2005.05.27
本葉がかなり大きくなっています。
双葉と違って、かなり丸っこい形をしています。
よく見ると3本とも5枚目の葉が出てきていました。
以前間違えて葉をちぎってしまった一本が一番元気が良いので、とてもうれしいです。

ハバネロ27日目

2005.05.21
20050521233007
種被りの首が落ちました。
ほかの三つは元気です。一応。
本葉が双葉よりも大きくなりました。

ハバネロ25日目

2005.05.19
写真撮り忘れました。
本葉がかなり大きくなってきています。
ですが種を被ってる一本は、依然として被ったままです。種被りの癖に本葉がでてきています。
うーん、便宜上名前とかつけたほうがいいのかな・・・。

ハバネロ22日目

2005.05.16
20050516232105
犬に噛まれた一本も、なんとか無事なようです。
それにしても100均の土は水はけが悪い。はやく植え替えるなりなんなりしたいのですが、なかなか思うようにいきません。

ハバネロ21日目

2005.05.15
撮れませんでした。

だんだんと大きくなってきたので、それぞれ別の鉢に植え替えてみました。すぐ大きくなるだろうと思って100均の鉢と土で。100均の土、綿みたいにフワフワで「大丈夫?」と不安になります。
植え替えが終わって一息ついていると、うちの犬がいきなり一番端の苗を引っこ抜きました。根が無事だったので一応植えなおしましたが、どうなるんだろう…。

あー…こんなことやってるうちにプレゼンが…
